2011年11月28日

「柔軟革命」アプリが雑誌で紹介されました。『iPhone アプリ BEST 370』という本です。

みなさん いつもページに来ていただき有難うございます。m(._.)m 


ちょっと嬉しいことがあったので聴いてもらえますか?

「柔軟革命」アプリが雑誌で紹介されました。『iPhone アプリ BEST 370』という本です。

書店コンビニでお手に取って購入頂ければ嬉しいです。

アプリBEST370.JPG

身体の歪みから生じる肩コリや腰痛。それは血流を阻害して神経系にダメージを与え続け身体を痛めます。

「柔軟革命有料版」をダウンロードして、実践し

ストレスフリーなココロとカラダ」を体感いただき「爽健美体」を、自分自

身で手に入れ颯爽と街を歩きましょう!(*^^)v


「ストレスフリーなココロとカラダ。 10分で体感できるサプライズな革命!」

アップストア iPhone/iPad用アプリケーション「柔軟革命」
 
無料お試し版・有料版800円
ジャンル:Healthcare&Fitness
posted by 護身術・武術セミナー【研身会】 at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

感動とは

感動とは

とてもいい話を聞いたのでシェアしますね。


感動は、飾っているところには、生まれない。等身大がいる。

感動は、そこそこ、ほどほどでは生まれない。本気がいる。

感動は、適当にやっていても生まれない。真剣がいる。

感動は、滑り止めを用意しては生まれない。腹を括るがいる。

感動は、不安を抱えていては生まれない。できるという自信がいる。

感動は、魂が燃えないと生まれない。情熱がいる。

感動は、安定から生まれない。谷や山がいる。

感動は、上から下では生まれない。同じ目線がいる。

感動は、自分本位では生まれない。与えるがいる。

感動は、一人では生まれない。一体感がいる。

感動は、虚の世界から生まれない。成し遂げるがいる。

感動は、期待を超えないと生まれない。奇跡がいる。
posted by 護身術・武術セミナー【研身会】 at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

【グルメねた】あの「ゴパン」が我が家に!!

ども、本宣です。

あの「GOPAN]が、ようやく入荷して我が家に

GOPANってなんぞや

http://ja.wikipedia.org/wiki/GOPAN

簡単に言うと「お米」からパンができるホームベーカリーなんです。

早速、お米でパンを作ると米粉にする粉砕音が、結構響く…

この騒音の点は、「朝作製パン予約」は厳しいかと。

朝は、小麦パンで我慢しましょう。

母上と妹の共作第一号は、もっちりとした触感のおいしい米ぱんでした。

漫画「焼き立てジャパン」を、思い出してしまった。

なるほどなあ。

米粉でもできるんだと感心しました。

この「GOPAN」は、購入した甲斐がある製パン機だと感じました。

今後は、本宣作品もでき次第UPします。

おたのしみに!



DSC_5221.JPG
posted by 護身術・武術セミナー【研身会】 at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

