2011年03月02日

アンケート

20代女性 セミナー出席2回

先日はレッスンありがとうございました。

少しずつ技を身に付けていけたらと思っています。


Q 今日のレッスンはわかりやすかったですか?

判り易い  1  2  3  4  5   難しい

  “3”です。

Q 柔軟体操を行って効果は感じられましたか?

感じる  1  2  3  4  5   良く分からない

  “2”です。

Q 体が楽に動くのは心地よいと感じましたか?

感じる  1  2  3  4  5   良く分からない

  “1”です。

Q 次回も参加したいと思いますか?

  時間が合えば、参加したいです。



Q 既往症で改善したい箇所はありますか?
   肩こり、柔軟性、姿勢です。


Q 何かリクエストはありますか?〔例:どこどこの柔軟性をあげたいなど〕

   家でレッスンの復習がてら、できる動きなどを教えてほしいです。
   護身術を学ぶ上で、前回の復習をして新たな捌きを教えてほしいです。
   
   よろしくお願いいたします。
posted by 護身術・武術セミナー【研身会】 at 13:07| Comment(0) | 参加者アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

